カテゴリ:コスカA セルフビルド( 2 )

ミニログハウス コスカA セルフビルド 完成 室内

窓を、両面に取り付けられました
採光性、風とうしが相当に良くなりました

首都圏では、熱中症、熱帯夜 兎に角暑い毎日ですが、
現地 コスカでのご就寝は毛布も必要とのことです

これは、ミニログ関係なく 北杜市 標高のあるおかげですね  笑 


床には、ネットショップで購入された、バトンフロアーを塗装されました

網戸も、施主様考案の優れものです!!

木製おもちゃも 自己製作 工房も兼ねていますー!


d0157678_20332349.jpg
d0157678_20333452.jpg
d0157678_20334715.jpg
d0157678_20335786.jpg




八ヶ岳山麓 狭い敷地でも、ミニログハウスでも 小さくまとめて 別荘ライフ
限られた予算のなかでも 高原気分 満喫できそう なんて感じました!!




by hokuto554 | 2010-08-18 20:55 | コスカA セルフビルド

ミニログハウス コスカA セルフビルド 完成しました

セルフビルド完了しました、と、ご連絡をいただきました

お伺いし見学させていただきました

「なるべく楽しみめるように、のんびりセルフしますよ」
と、キット搬入の際に笑顔でスタートされました

テニスなどで鍛えた、小麦色に日焼けしたスポーツマンオーナー様!

一人で、土台まわしから、ログ組立、屋根仕上げ 内装 塗装工事
母屋との渡り廊下と 着々と施工・セルフビルドされました!

ミニログハウス コスカは、おもにお孫さんの ゲストハウスご利用されます


d0157678_623587.jpg
基礎工事は、業者施工です

d0157678_624118.jpg


d0157678_6242289.jpg

by hokuto554 | 2010-08-18 06:47 | コスカA セルフビルド